O8月3O日(木)

順番前後しちゃうけど
居酒屋えぐざいるのこと☆


この日はNAOTOさん
HappyBirthday♪

ってことで…

今年も居酒屋えぐざいる
行ってきたよんっ(^-^)ドキドキ

With 南高のE-Girls♡
み‐みは欠席(;_;)






お台場へ行く前に
先に佐藤と黒木と
EXILE TRIBE STATION☆

缶バッジしか頭に
無かったけども

欲しかったイラストTシャツが
あってそっちも購入!ラブラブ!



缶バッジは…

ZEROロゴ×O2
健二郎さんイラスト
がんちゃん・直人さんサイン



…あのさ、メンバーのやつ
臣くんだけ出てないの。

臣くんのが欲しい一心で
計14個買ったのに。

他のメンバーは何かしら
出てるのにも関わらず。

ゆ‐ても健二郎さんは
ち‐ちゃんに即あげたけど。


そのこと速攻ままに
電話で報告したら

「 もう臣くん出ないよ!
出るわけないから! 」

とか言われたんだけどっ!!!

娘を励ますとか応援するとか
無いんですかっ(`-´)笑


次買うときは直感じゃなくて
慎重に選ぶことにする!

臣くんゲットするまで
諦めないよ私は!!!






















からの事務所の前通って
ファミマでお昼食べて

いざお台場へ\(^o^)/

なっちゃん待ってる間に
ち‐ちゃんの知り合いの
しおりんともにもにと
仲良くなった♪♪笑



んでなっちゃん合流して
まずぷり撮って~



グッズだけで入って
ガチャO2回やって


飲食はまだ時間的に早いから
ベンチで待機して
えぐトーク繰り広げてたら

しおりんともにもにと
おばさまがやって来て

そのおばさまのガチャの
所持率がはんぱなくて!!!


そのひと隆二くんのガチャ
求めてたんだけど

結果的にてつやのキャラ
いただけた~っ(;_;)ラブラブ

今年初キャラ!ちょ‐嬉しいっ!


しばらくO7人で
えぐトーク繰り広げてた(*^^*)
















んで最終的に17時半くらいに
並びだして19時半くらいに
入れたよん(^-^)☆

17時くらいまでは
ちょ‐ガラッガラで

逆に夜にどれだけ混むのか
とりあえず恐怖だった。笑


テーブルがけじたんで
ち‐ちゃん大興奮♡


並んでる時に色々
食べたりしてたから

あつしのまごころジェラート
頼んで、りなのかき氷
かなり分けてもらって


あとはBGMで流れた
曲についてのトーク\(^o^)/

TOGはO3回くらい
流れてテンションあがった♪♪















そんな感じで2O日ぶりの
居酒屋えぐざいる
楽しんできたよんっ♡

居酒屋えぐざいるも
あとO1ヶ月だ‐っ!!!

今年はいつもよりも
遥かに多く行けてるから
はっぴ‐(ノ・ω・)ノドキドキドキドキ


夏休みもあと18日。

んでも夏休みのあとは
すぐに三代目単独ライブ!ドキドキドキドキ

SMAPだって当たる予定だから
行くもんね~っ\(^o^)/笑

SMAPとかO2年ぶりだし
も‐やばそうっ!ドキドキドキドキ

残りの夏休み
はっちゃけよ‐っ☆ミ


今日も居酒屋えぐざいるへ
行ってきます。ニコニコ




‐end‐




Android携帯からの投稿