O8月27日(月)


とりあえず中目黒へ!

お目当てはもちろん
EXILE TRIBE STATION♪

O4月のお花見以来で
すごい久々だった(*^o^*)


TRIBE STATIONでは
缶バッチ×O5と
ポーチをお買い上げ。ヒヨコ音譜

Tシャツとロングゴムブレスは
売り切れてた(;_;)


んでトラステ出て歩きながら
速攻缶バッチ中身確認したら

ZEROロゴ×O2
ELLYサイン
NAOTOさん・NAOKIイラスト

だった!
臣くん……(T_T)ハートブレイク



トラステ行ったあと
オシャレなカフェでお茶して

とにかく臣くん欲しい
トラステもう一回行きたい
缶バッチリベンジしたい
でも残金がない

的なことずっと言ってたら


ままが「 じゃあこれ
お小遣いとしてあげるから 」

って5OO円くれて(;_;)キラキラ

再びトラステ行って
缶バッチ×O4購入!笑


またまた歩きながら
速攻中身確認したら…

ZEROロゴ
ELLY・がんちゃん・隆二くんサイン

だった!



相変わらずお目当ての
臣くんは出なかったけど

とりあえずもう所持金無いし
また絶対来ると誓って(笑)
中目黒をあとにして
いざ初台の新国立劇場へ!ドキドキドキドキ















会場ついたら
名古屋のケンチマンがいて
写真撮らせてもらった♪笑


気さくで対応良くて
優しくていいひとでした。ニコニコ



席はO4列め真ん中らへんで
席に向かって前進むたびに

やばい!近い!これはやばい!

ってひたすら言ってた。笑

開場してちょっと経ったら
あっとゆ‐間にスタート!














初っぱなから間近な距離で
大好きなてつやと啓太さん。


初っぱなからO2人の
演技力に唖然とした(゚Д゚)

EXILEでダンスしてるてつやとは
まったくの別人だった!

啓太さんも去年のGENEとは
全然違うひとだった!

舞台初心者だから
あんなに声張ることに
まず衝撃受けた(>_<)ビックリマーク





けんちもEXILEの時とは
顔つきが全然違った!

いつも笑顔のけんちを
見てきてるけど

ここで見た顔つきは
真剣そのものだった!


初めて生で近くで見るアキシンは
1OO均とかのつけた鼻みたいに
めっちゃ鼻が高くて
キリッとしててかっこよかった♪

アキシンは様々なシーンで
がちでビンタされたり
がちで男同士でちゅ‐したり(笑)
特に体張ってたって思う!

ちゅ‐は思わず叫んだ。得意げ


小澤くんは初めてまともに
見たけど、がたいがよくて
ままとニヤニヤしてた(*^^*)笑

役柄も嘘とか許せない
正義感のかたまりのひとで
いい役してたよね♪
















大まかな話の内容は

みんな潜水艦乗組員で
技術とか戦力的に明らかに
大差があるアメリカと戦争を
することになって

アメリカに対して、潜水艦から
一発めの攻撃を
するにあたっての物語。かな?



たくさん笑えるシーンあって
見てて引き込まれるし
すごい楽しかった。にひひ

アキシンが初接吻を男と
しようとしてるシーンとか
笑いすぎてお腹痛かったww

舞台とかって笑えても
ちょっととかだけど
今回のはかなり笑った!



あとね、途中で演技止まって
まさかのAmiちゃん登場して

突然てつやとけんちの
裏話しだしたり(*^^*)w


てつやのロマンチック語録は
オリジナルじゃないとかね!

ロマンチックキャラそろそろやめて
珈琲キャラ行けば?
とか言われてたw爆笑w

だから最後アンケート用紙に
こうやって書いといた♡笑



けんちは天然で自宅を
CLUB仕様にしたとかw

見てみたい行ってみたい!

自宅なのに休めないじゃん
って批判されてた(^-^)笑


Amiちゃん眉毛おちゃめだった!笑
眉毛家族最高だった♪♪
















んでもその分すごい
泣いたかな(。>_<。)

てゆかね、てつやの演技力に
感動して泣いてたっ!

涙流すんだもん。
必死なんだもん。
役柄に入り込んでて
すごいうまいんだもん。


よこと別れを交わす時
抱き合ってほんとはすごい
寂しがってるところとか

最後に一人だけ
必死に止めにかかるとことか

そんなてつや見てたら
涙止まんなくなった(T_T)


子どもっぽいけど
いつも笑顔で仲間想い。

そんな役柄自体も素敵だった。ニコニコ














今回の舞台、見に行って
ほんとによかった!

クオリティーがすごく高くて
皆の演技に対する
強い想いを感じた!

劇団EXILEも、演技に
全部捧げてるんだなって
すごい感じた(*^^*)

一時はGENEの一員だった
啓太さんが決めた道は
この道なんだなって!


てつやとけんちは
アーティストとしての活動も
忙しかった中で

あれだけの演技は
すごすぎる(。>_<。)ラブラブ


ままは今まで劇団EXILEの
色んな舞台観に行ってるけど

今回の舞台が一番よかった!
って言ってた\(^o^)/

話もすごいいいから
何回もやってる理由が
わかるよねっ♪♪



また改めててつやが
大好きになりました(*^^*)ラブラブ

やっぱり笑顔がすてき!

しばらく会えないけど
あの間近な距離で
(多分)今年最後に
てつや見れて幸せ!ドキドキドキドキ


終わって帰って
週刊リアルタイムで見て

えぐ充なO1日でした☆



‐end‐




Android携帯からの投稿