*O8月24日(金)


12-16でバイトからの~
大学いつめんで池袋(^O^)☆

みんな夏休み入って
初めてだから久々っ!

初っぱなからななのあほさは
相変わらずだった。得意げ


一休さん行こうとしたけど
色々だめになって
ふらふらさまよってたら

最終的にすごいオシャレな
お店入ったよ(*^^*)♪


雰囲気いいし料理も
おいしかった‐っ!ドキドキドキドキ


からのマックで新しい
フルーリー食べたっ(。・ω・)ノ

んまかった‐っ!
楽しかった‐っ!

つくづく思ったけど
最初のころよりかなり
仲良くなった(^-^)ビックリマーク

次は一休さん行こうね♪♪



















*O8月26日(日)


南越谷阿波おどり~っ♪
With はやつ。-小庄司

おそらく今年最初で
最後のお祭り(>_<)


かき氷からのシャーピンからの
ポテトからのクレープ。

三田しゃんと共に
ひたすら食べてた(^-^)笑


ありきちと彩花
浴衣超可愛かった!ドキドキドキドキ

麻耶と志賀先輩は
超久々に会った♪


お祭り終わってからも
モスでちょっと話して
帰ってきた(。・x・。)音譜

お祭りやっぱ楽しい!
あの雰囲気が好きっ!

来年も行きたいな~っ♪














そして今日はTRIBE STATION
からのあたっくNo.1!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てつやに会える~っ!ドキドキドキドキドキドキ
啓太さんの演技~っ!ドキドキドキドキドキドキ

缶バッチ臣くん出ますように!




‐end‐




Android携帯からの投稿