遊びたい(´・ω・`)ラブラブ

























休日におしゃれして
化粧して髪巻いたりして

レイクとか大宮とか
もしくは都内とか
行ったりして

ぷりくらを撮って

服とかを見たりして

語って語って語って...
























みたいなことをしたい。笑

最後にそ‐ゆ‐こと
したのいつなんだろ。ガーン

なんて発言するくらい
遊んでないっ(゚д゚)!!

























放課後どこか行ったり
休日にご飯食べたり
してるけど

それももちろん
楽しいんだけど


そうじゃないっ/(^O^)\ハートブレイク




髪巻いたりして
おしゃれして

つけまをつけて
ぷりくらを撮りたい。

マスカラだけだと
顔が薄いから。





最後につけまをつけて
ぷりくらを撮ったのなんて

居酒屋えぐざいる…。



でもこれは遊んだって
ゆ‐より目的があって
集まったって感じ(>_<)

素晴らしく楽しかったけど。
























遊んだ…


11人だと遊んだよりも
集まったって感じ。笑


そうじゃなくてっ!!!

O2~O4人くらいで
遊びたいの(´д`)!!
























てゆかぷりの時点で
O8月だよ( ゚д゚ )?!ドンッ

ほんとに最後に
まともに遊んだの
いつなのか記憶にないw

今のケータイ、O8月からだから
データがないww


あ、手帳見てみよう。
























あ、わかった。

今のmixiのトップ画の
三田しゃんと斉川のライブ
見に行った時だ。

これはつけましてる。


ん~…でもやっぱ
なんか違うなぁって
思ってさかのぼったけど


O6月の三面期間に
なっぴと渋谷行ったのとか。

これは遊んだ感じする!ドキドキ
んでも制服だ(´ω`)


私服着て遊んだって
感じするのって…

























O3月の末くらいに
玲花と買い物した
やつなんだけど。






笑 えない。

玲花と遊んだ次の日から
サーティワンのバイト始めたのね。


てことは…

サーティワン始めてから
まじでまともに遊んだの
ないってこと。


んまぁうちのこだわりが
強いだけで、遊んでるけど。
























え、待って。
改めて知って危機感←


自分から誘わないし
休みの日は貢献したくて
バイト入れてたら

気づいたらそんな事に。


一人の時間好きだし
バイトもすごい楽しいから
今まで全然よかったけど

さすがに悲しすぎる(;ω;)雷



最近バイト中とかに
遊んでるって感じの
女の子達を見ると

すごい切なくて…←


いくら一人が好きでも
バイトが楽しくても

さすがに禁断症状が
出るんだなって…←←






この前陽香の手帳
見せてもらったら

めっちゃバイト入ってて
それ以外の日遊んでて
暇な日が全くなくて

羨ましく思えた。しょぼんラブラブ


自分でこんなん書いといて
自分かなりやばいな
って本気で思う。笑

























疲れるから
朝起きれないからって

O2学期は平日にバイト
入れなかったけど

12月・O1月は
入れることにしよう。


12月、テスト終わったら
切実に遊んでください。


制服もあと少ししか
着れないから

制服で遊ぶ時は
ちゃんと化粧とかして
ぷり撮りたい。


JKらしく
いたいんだよおぉっ

























皆遊んでください。泣←




‐end‐




Android携帯からの投稿