昨日書いてて
よし完了!ってなった瞬間
見事に戻るボタン押して
消えちゃいましたが

めげずに書きます(-ω-)ビックリマーク




























昨日は幕張メッセへ三代目の
ハイタッチ会行ってきました!ドキドキ














結構早く幕張メッセ着いたから
最初のメンバーの挨拶見れた!ラブラブ!ラブラブ

泣きそうになったけど
必死にこらえた!!!!!!

だって泣いちゃうと





こいつらが落ちちゃうから!


LOVE SONGのハイタッチ会の時
み‐みの友達が顔に
名前書いて行ったら

名前呼んでもらえたらしい!目キラキラ


だから今回ままに
書いてもらった。グッド!

"ももか"ヘタクソ←


ライナーで書いてもらったけど
うちブラウン愛用者だから
うっすいね(´・ω・`)雷

黒買っとけばよかった。しょぼん
























今回のハイタッチの順番は

健二郎さん→ELLY→臣くん
→ガンちゃん→隆二くん

だった∩・ω・∩リボン


前行った時は
臣くん最後だったのに!ショック!





もぉ彼らが間近に
見えた瞬間から

泣きそうになったけど
必死にこらえて

目に涙ためながら
ハイタッチしたよ(T_T)ラブラブ

























ほんとにほんとに
一瞬の出来事だった。






健二郎さんは
前みたいな絡みは
一切できなくて

一周年おめでとうございます
しか言えなかった。


ELLYさんにも
頑張ってくださいしか
言えなかった(;_;)


臣くんは"広臣"には
絶対気づいてくれた!

大好きです!って言った!
なんか緊張した(>_<)ドキドキ


ガンちゃんは相変わらずの
優しいベビーフェイスで…。

頑張ってくださいしか
言えてないけど(T_T)あせる


ラストの隆二くんにも
頑張ってくださいしか
言えなかったけど

ありがとう。って
ちゃんと聞こえたよ。





他のメンバーも
ありがとうございます。
って言ってくれたけど

ありがとう。って上から
見られてる感じがいい。←w

制服着てたからね。
JK素晴らしい♪゚






結局名前呼ばれず…。


ちなみに終わった直後
涙溢れ出ました。


泣きながらインタビューの
マイクに向かって

臣くん大好き!って
前と同じこと言った。笑




























今回はままとだから
またCD買うと
CDありすぎるから
O1回きりにした。しょぼん


でもでもやっぱり
行ってよかった(>_<。)ラブラブ


メンバー、いっつも
皆さんがパワーの源って
言ってくれるけど

パワーになれるなら
いくらでも貢献する!


そして皆からしても
メンバーはパワーの源!

大好き!BIG LOVE!

























次いつ会えるのかな??しょぼんドキドキ
もはや彼氏か。笑

できればJKのうちに
もう一回ハイタッチ会
やってほしい‐っ!!!




リフレインのPVは
がちで泣けます。





‐end‐




Android携帯からの投稿