叶いましたっ!!!!!


文京学院大学 外国語学部
英語コミュニケーション学科
国際ビジネスコミュニケーション専攻

合格しました(*^^*)キラキラ

























指定校推薦を
してくださった先生方。

酒井を推薦してくれて
ありがとうございました。


生方先生。

多忙な中で
初めてのボロクソな面接練習と
志願理由書見てくれて
ありがとうございました。


松崎先生。

人のを見た事によって
学んだ事がたくさん
ありました。

面接練習してくれて
ありがとうございました。


石川先生。

質問例の資料
役に立ちました。

面接練習してくれて
ありがとうございました。


長野先生。

O4回めと最後で
O2回面接練習をしてくれて

成長をわかってたから
最後に褒めてもらえて

自信を持って挑めました。

ありがとうございました。


弥生。笑

担任として書類見てくれたり
面接練習してくれたり

たくさん支えてくれて
ありがとうございました。





そして…
























石黒先生。


最初の礼からすごく
丁寧に指導してくれて

自分が思ってること
言葉にまとめてくれて

自分の考えが
ちゃんとまとめられた。

的確でハッキリとした
アドバイスのおかげで
実際の面接でも役立った。

英語の先生だからこそ
学ぶ事が多かった。

親身な面接練習
ありがとうございました。
























長濱先生。


うちがこの道に進む
決め手となった先生。

本当は外語系以外にも
やりたいことがあって

どっちに進むか
すごい悩んでた。


そんな時、授業中に
先生が不意に

酒井さんって
外国語系進むの?

ってこっそり聞いてきて
多分…。って答えたら

そうして!
絶対そうした方がいい!

って言ってくれた。
その時に

あ、やっぱ外国語系進もう

って思ったの。


英語の先生だから
英語のプロだから

その言葉がすごく
嬉しかった。


面接練習の時に
外国語系に進むって言ったら

よかった!って言ってくれた。


先生のおかげです。
ありがとうございました。
























小井川先生。


本当は最後の面接練習を
先生にお願いしてた。

でも先生の面接練習は
いいって評判だから

他のひとにも
何人か頼まれてて


待ってたけど受験前日だから
あまり遅くまでは
残っていられなくて

結局待てなくなって
長野先生にお願いして

小井川先生には
メモだけ残して帰った。


忙しい中引き受けて
くれたのにも関わらず

すごい失礼なことした。
























でも後日弥生から

申し訳なさそうに
してたって聞いた。

逆にこっちが
申し訳ないのに。


直接会って謝ったら

ごめんなぁ。
それだけが心残りでなぁ。

って言われて…(;_;)

何てひどいことを
してしまったんだろう。





それで今日合格の報告を
小井川先生にしたら…























おめでとう。

俺な、文京学院大学に
電話したんだよ。

いい人が入るって。

三年間見てきて
いい生徒ですって。
























もう号泣。


すごい失礼な事したのに

しかも担任には
なったことないし

今年は授業受け持って
くれてないのに

そこまでしてくれたなんて。

一番感謝してる。


すみませんでした。

そして本当に
ありがとうございました。

























今日は泣きすぎた(T_T)


合格ってわかった瞬間

皆おめでとうって
言ってくれて

本当にありがとう。しょぼんラブラブ


先生に報告した時
いちいち泣いてしまった。

おめでとうって
言われるとだめだぁ。

唯一弥生の前で
泣いてない件←

まだ生方先生、石川先生
石黒先生に報告
できてない(>_<)ハートブレイク


























まだ実感わかないけど

でもこれからも
頑張っていくし

今後受験のひと達を
サポートしてく(*^^*)ドキドキ


ボイスでもたっくさんの
イイネ!やコメントを
ありがとうございました。

自分、おめでとう☆笑




‐end‐




Android携帯からの投稿