※めっっちゃ長いです。

うちと趣味違うひとは
途中で力尽きると思うから
見ない方がいいかも。笑

タイトルで何のことか
わかったひと向け☆

























2O11.11.1O

今日という日は
NAOKIドキドキ小林直己の誕生日ケーキ

そして
三代目J Soul Brothers
デビューO1周年ラブラブ
























去年の今日はラゾーナ川崎へ
デビューイベントへ行きました♪゚



朝からずっと待ってて
朝は座ってられたけど

昼はO4時間くらい
ずっと立ちっぱで待たされ

挙げ句の果てライブ自体は
後ろからかなり押され
足踏まれまくるし苦しいし

ほんと命がけだった。笑


メンバーやスタッフも
すごい心配してた(>_<)

がちで中止になるかと
思ったくらい!


んでもこの日はラゾーナの
総動員数の記録更新っ!

それだけ応援してくれる
ファンが多かったって事。

























O1月のオンタマカーニバルも
まま的には特にって
感じだったみたいなのに

三代目に会いたい一心で
勝手にチケット応募したら
当たってくれて(笑)

直前にインフルかかったけど
何とか行くことできた。ニコニコ

代わりにままがインフルなって
チケット当日譲ったw

























On Your Markの時の
ハイタッチ会、テスト真っ最中で
しかも日曜だからって
行かないことにしたら

後々ぶろぐ見てたら
泣くほど後悔して…


だからLOVE SONGの時は
何が何でも絶対行く!
って決めてたから
行ってきた(*^^*)☆


























VBA2は最初は
そこまで関心無かった。

でも週刊EXILEで
毎回様子は見てた。

つまり何だかんだ
気にしてた(-ω-)←





でもファイナリスト1O人に
なった時から

うちのVBA2に
対する気持ちは
明らかに変わった。


この時から臣くん推しで
かっこいいな~
ってずっと思ってた∩ω∩

東京でアパレルやってたし
そりゃあかっこいいよね!ドキドキ


臣くんは歌は始めたばかりで
キャッチコピーはシンデレラボーイ。

だから歌は正直そこまで
うまかったわけじゃない。


でも最近始めたのに
ファイナリスト残るくらいの
実力はあったわけだし

このひとは絶対才能あるし
いくらでも伸びる可能性ある!

だから選ばれても
おかしくないっ!

って臣くんを信じてた。


ATSUSHIも声がいいって
言ってたしね∩^ω^∩






隆二くんは正直最初は
全然関心なかった。笑

ファイナリスト1O人の名前挙げると
最後の方に出る感じ。


でも歌うまいな~とは
思ってた(・ω・)

ファイナリストの中でもちょっと
上を行ってた感じのひと。






臣くんと隆二くんが
VBA2当初から

お互いライバル意識してたとか
知ってるはずもなく

最終審査もO2人が
ペアなんて知らなかった。笑
























ファイナリストの合宿は
ものすごく衝撃受けた。


こんな事までするの?!
超厳しい!え、やばっ!

って感じだったのに
それでもファイナリストは


自分がどれだけ未熟か
思い知らされた

まだまだ頑張らなきゃ


って弱音や愚痴なんか
一切吐かないで
むしろ自分に反省して
すべてやり遂げてた。






自分はどれだけ時間を
無駄にして生きてるんだろ

全然全力出して
頑張ってないなぁ

とか考えされられる事が
たくさんあった。


うちの生活なんて
比べる対象として
まず論外だけどね。笑

彼らの夢に対する気持ちを
合宿ですごく感じた。
























O9月15日の最終審査は
すごく行きたかったけど

16・17日にSMAPコンサートだったし
応募もしなかった(´・ω・`)

あの日のやつDVD化
してほしい切実に。






週刊EXILEで三代目の
ボーカルが発表される日

修学旅行中だったから
リアルタイムでは見れなかった(;_;)

次の日の朝とか
ニュースになってたらしいけど
全然知らない…。


だから修学旅行から帰って
何よりも先に週刊EXILE見た!

発表される瞬間は
一緒になって超緊張してた。

そしてHIROさんが…
























今市くんと登坂くんに
お願いしようと思います。


って。

え、今…登坂さんって
言ったよね…??

登坂さん受かったの??


私パニック。笑

でも発表されたら
涙止まんなくなった。


誰になっても絶対に
応援してくって
決めてたけど

臣くんと隆二くんになって
その思いは一層強くなった。
























そこからとことん
三代目にはまりこみ

BestFriend's Girlは
一日に何回も何回も聴いて
一体何百回聴いたのだか…。


まだフル配信されなくて
着うただけの時も

すべてダウンロードして
それを順番に聴いてた。笑


三代目のmobileが
作られてからも
毎日暇あれば見てた♪


今はそれに比べたら
落ちついたな(´ω`)

PVは披露されると
未だに何回も何回も
リピートしちゃうけど☆笑

大好きって気持ちは
全然変わらないっ!
























初めのころは隆二くんは
あがり症なのか

イベントとか生放送とか
声安定してなくて

聞いてておどおどした(。。)←


歌のレベルは隆二くんのが
高いはずなのに
臣くんが若干サポートみたいな。笑





見た目いかちめなガテン系だけど
笑顔が可愛くてすごく純粋。

すごく騙されやすい。
ひつまぶし…。笑

そんな隆二くんにも
気づいたらハマってた(*^^*)
























気づいたら声が安定しなくて
心配することもなくなった。

そしてTRIBEの時
その成長をすごく感じた。





次の時代へをパフォーマーも
二代目のメンバーもなしに
O2人だけで歌って


会場一帯を惹きつけて
感動させた。

皆から自然と拍手がされてた。

色んなひと達が
すごい…。って思わず
口から出ちゃってて

そのざわめきが聞こえた。

涙が止まらなかった。


そんな隆二くんと臣くんは
素人らしさが一切なくて
本物のプロになってた。


もしも選ばれたのが
隆二くんと臣くんじゃ
なかったら

ここまで魅了する事は
できたのかな?


それはわからないけど
でもこれはO2人だから
できたこと。

このO2人が選ばれて
間違いはなかった。


























FLOWERのリリイベの時に
O2人が現れたら時も

皆の歓声はそれまでの
テンションと明らか違くて

気づいたらこんなにも
人を喜ばせられるような
存在になったんだなって。


FLOWERに応援コメントを
していた姿は

もう立派な先輩だった。

























リーダー NAOTO、NAOKI


NAOTOさんはEXILEでは
いじられ後輩キャラだけど

三代目になると
そんな姿想像つかないくらい
頼もしい。たくましい。


NAOKIもEXILEではお調子者。

でも三代目ではEXILEの
血を受け継いだ
しっかり者のリーダー。

NAOKIのコメント
毎回丁寧ですばらしい。





パフォーマー ELLY・山下健二郎


O2人とも劇団時代は
まったく知らなかった←


ELLYさんは独特の
世界観を持ってる。

ダンスも手の動き細かすぎる!

自分大好きなELLYさん♪
もちろんいい意味でね。


健二郎さんはライブでも
ハイタッチ会でも、ファンと
友達のように接するひと。

ノリがすごいいい(*゚゚*)!

健二郎さんに言われた
「学校行けよ!」を糧に
今も学校行ってます。笑






パフォーマー 岩田剛典


ガンちゃんも臣くん達と
同じように、一般人からの
スタートだった∩^ω^∩

ガンちゃんも優しくて
少しでもファンサービスに
応えようとする。

あのベビーフェイスは反則。

んでもガンちゃんは
この一年で髪型の変化が
一番激しかった!

BestFriend's Girlの時が
何だかんだ一番好き。笑





三代目のパフォーマンスは
EXILEとは違って
手の動きとか細かい。

綺麗で揃ってる。

そんな三代目らしい
パフォーマンスが好き。

























そして
ボーカル 今市隆二・登坂広臣


同い年でお互いを
オーディション一次の時から
ライバル意識してたO2人。

O2人が出会って
相方同士になれたのは
本当に運命だと思う。



























なんかやたら上から
目線でごめんなさい←


これからもずっと
ついていきます。

応援していきます。

だからうちとしては
まだ三代目は三代目として
いてほしいな。
























…大好きです。
(TRIBEの臣くん風!ドキドキ笑)


O1年前。

すべてここから始まる
On Your Mark



そして今。

We will keep on dreaming





‐end‐




Android携帯からの投稿