11月O3日に行ってきた
立教大学でのEーGirls Show
について書きますっ。ヒヨコ音譜


ちなみにこの前
TAKAHIROストラップ交換した
けんちゃんと行ってきた。ニコニコ

けんちゃんは勇人と
違って、女の子じゃないけど←

友達ですっ(*・ω・*)ビックリマーク
むしろEX FAMILYです!笑
























立教大学めっちゃ
大きいしキレイだったし

学園祭超楽しそうだった!ラブラブ!
パイ投げとかやってた‐っ!

専門学校へ行くけんちゃんは
うわ、大学行きて~と
嘆いておりました(-ω-)音譜


EーGirls Showはホールでやって
アルファベット順の列で
N列の真ん中らへんだった。にひひリボン

なんと後ろの列に
水野ちゃんのお母さんいた!目キラキラ
























初めてEーGirls Show
参加したけど

もぉ皆さま美しすぎる。しょぼんラブラブ

Dreamの引き締まったお腹が
一番インパクトやばくて

ショーパンにお肉乗らないし
いい感じに筋肉ついてた!

だから私腹筋始めたよ。笑
























やっぱDreamはベテランだから
盛り上がってたし
トークとかも面白かった。キスマーク

歌もすごいうまいっ!ドキドキドキドキ





Happinessはこの時
やっとメンバーと顔を
全員覚えました←

MAYUちゃん細い(T_T)キラキラ
MIMUちゃん可愛いっ!ドキドキ


Can you hear me ?

ってなった瞬間
めっちゃテンションあがった!ラブラブ!音譜


Wish大好き∩ω∩♪゚

あとWishのカップリングを
初披露してたよっ。キスマーク


























FLOWERは今回は
千春ちゃん見れました!!

一見クールだけど
笑顔可愛い~っ(*>ω<*)ラブラブ


Are you Ready?と
Still歌ってた。ニコニコ

やっぱ千春ちゃんいなきゃ
成り立たないねっ!
























最後はEーGirls全員で

新曲"Celebration"
渚のシンドバット
Dream Catcher
I Believe

披露(*´ω`*)音譜


皆が揃うとオーラやばい!
めっちゃ輝いてる!目キラキラ
























いつもEーGirls Showは
無料だし観覧自由だから
3O分くらいらしいけど

今回は有料なので
O1時間半くらいやったよ!ラブラブ!ラブラブ





しかもそこで終わらず…
























まさかの抽選会スタート(゚゚)ビックリマーク

特典がななななんと


メンバーサイン入り色紙
(当たったひとの名前
直筆で入れてくれる)

メンバーと写真

メンバーと握手


Dream Happiness FLOWERで
O3名ずつ=O9人!


とゆ‐やばすぎる特典!!!!
























自分たちは当たらなかった。しょぼん

後ろの方結構当たってて
後ろのひとはFLOWER
当たってたとゆ‐…(T_T)ドキドキ

しかもたいして
欲しそうじゃなかった。
























んでサプライズで最後に

EーGirls全員のサイン入り色紙
EーGirlsのタオル
EーGirlsと握手

とゆ‐のをO3名(゚д゚)!!


急遽作ったらしい!
EーGirlsの優しさ!


んでもこれも結局
当たらなかった。しょぼん


それでほんとにおしまい。
























O4時半から始まって
終わったのO7時くらい!

あっとゆ‐間だった流れ星



ほんと急遽だったけど
EーGirls Show行って
みたかったし

ホールで近かったし

ドタキャンしちゃった方
ありがとうです!ラブラブ!

けんちゃんありがとう!ラブラブ!






女の子は可愛いから
刺激受けるな~っ(>_<)ラブラブ

また行きたいっ。キスマーク
























今日は帰ったら
リフレインだあぁっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

楽しみすぎる!ラブラブ!




‐end‐





Android携帯からの投稿