面接試験、終わりました。





昨日のボイス、75件のイイネ!
22件のコメント、そしてO5件のメール

皆さま本当に
ありがとうございました(;_;)キラキラ


昨日O9時くらいに更新して
すぐ電源切って寝たから

朝起きてmixi見て
あまりにも予想外で
びっくりした(;_;)!!





今のケータイ、画面メモ
やり方わからないし
あるのかもわかんないけど

コムで写メってイイネ!もコメも
永久保存します。しょぼんラブラブ

(※ちなみに誕生日のも
画面メモしてあります!ドキドキ笑)
























面接待ってる間
ずっと皆の応援コメとかが
回想され続けてて
すっごく勇気づけられた!ラブラブ!

あと待ってる間に
ちゃっかり見てたのが





SMAP AIDの歌詞集☆

家出る直前は
はじまりのうた聴いてった♪


いつだって いつだって
ありのままでいい
不器用な君の方が 素敵さ

毎日が 毎日が 予測不可能
完璧な シナリオ通りじゃないから
溜め息ついても いいんじゃない?


大好きな歌。ニコニコ

あとはオリジナルスマイルの

マイナスの事柄ばかり
考えていると
いいことない 顔つき暗いぜ

ってゆ‐の見て
顔つき直したり。得意げ
























一番自分に響いて
よし、やろう!って思ったのは


本気の優しさ
ジーンと胸を突くから
そんなあなたの思いに
応えることか叶いますように

リボンSong by Fine,Peace!


皆の応援に応えられるように。
それを一番考えてた。グッド!

























面接は面接官O2人で
受験生O2人だった。ヒヨコ音譜

入り方とかあれだけ
石黒先生にやって頂いたのに
案外ルーズな感じで…。


しかも志望動機は
聞かれませんでした。

志願理由書書いたからかな??ガーン

趣味・資格・長所・短所も
事前に書かされたから
全然聞かれず…(T_T)あせる


じゃあ何聞かれたんだよ!
って感じだけど


なぜ英語が好きで
どのように勉強してるか

一日の英語の勉強時間

なぜ大学にしたのか

最近の気になるニュース...
























そして私はイジメにあった。

うちの隣りの子は
聞かれなかったのに

一日の英語の勉強で
単語覚えてますって
言ったら………





昨日覚えた単語は?って。






まぁもちろん毎日
単語なんて覚えてないわけで←

Feature Scandalとか

思いついた簡単な単語
テキトーに言っただけ。



そしてさらに意味の
わからなかったのが

外国人が好きって
言ったんだけど…




「日本から海外に行く人は
日本人だと思いますか?
外国人だと思いますか?」
























(´゚ω゚`;;;)?!

「日本人だと思います。」



「では日本人と外国人の間から
生まれた子どもは
日本人だと思いますか?
外国人だと思いますか?」
























「いや、それハーフって
言うんですよね(゚ω゚;;;)?!」

そうは思いながらも

(まじで口からハーフって
言葉出そうになったよ←)

「外国人だと思います。」


何故かって聞かれたから

日本人は日本の文化を
多く取り入れてる

外国人は外国の文化を
多く取り入れてる

的なの言ったら

























「東京と関西では
方言や風習も違いますよね。
関西人は外国人では
ないんですか?」
























もぉ何なんですか?!ガックリww

ちなみに日本人だと
きっぱり答えました。


ほんとなぜか私
ものすごくいじめられた。

ぶっちゃけこの質問しか
印象残ってない。


すでにあの人無理。
絶対ひねくれもの。笑





んでも面接自体は
あんまり緊張せず
自信持って言えた!

って信じたい!笑























そして面接一緒だった子が
まさかすぎる越谷住みで

お友達になって
一緒に帰ったよ(*^^*)ラブラブ

中学も近いし
共通の友達もいた!

ほんと意味わかんなかったね~
とか話したよ。笑
























合否発表はO9日午前1O時~
インターネットで発表です。

合格者には合格通知書類が
O9日か1O日に来るの!


いつサイト見ようかな~

1O時は授業中だし…

昼休みあたりかな(>_<)ビックリマーク
























今日受験だったひと
お疲れ様でしたっ☆



‐end‐



Android携帯からの投稿