なう。
新越谷から動かない。


今日がテスト当日じゃなくて
よかったあぁ(´^ω^`)あせる

信号トラブルって深刻なのね。ガーン

んまぁ座れたから
とりあえずよかった流れ星

まだまだ動きそうに
ないから昨日のこと書く!
























昨日は学校終わってから
通称O6組のO3娘O1

つまり治美とそらちと
与野ジャ行ってきた。ヒヨコ音譜


目的はスタバ行こ‐っ☆
って感じだったんだけど


スタバ行って

31行って(かぼちゃランタン)



野嶋がまさかのブランケット
当てやがった(゚д゚)!!

すっぴんぷり撮って
サイゼ行って解散っ☆
























食べてしかない/(^O^)\ハートブレイク

テストO2日前だったけど
一切やってない!


んでもやっぱ11人めんは
落ち着く~っ。得意げラブラブ

ちょっと色々吐きました。
聞いてくれてありがとう。

























まだ動きそうにないとか
一回家帰りたい(´・ω・`)雷

てゆかさっき近くにきた
DKがほんっっとに臭くて

お腹痛くなってきた。しょぼん


周りの友達言ってあげて。
ほんっとに臭い。

そのひと来た瞬間に
空気変わった(;_;)ハートブレイク
























まだまだ電車動く気配ない。

いつもならもぉ大宮
着いてる時間だよ‐っ!

初めてこんな遅延(>_<)あせる


それでは我が家の愛犬
ちぃちゃんの癒し写メで
さよ‐ならっ(*^^*)ドキドキドキドキ


この前超可愛いムービー
撮ったから治美とそらちには
強制で見せたんだけど←

誰か見てくれてもいいよ。べーっだ!












あ~…可愛いっ!ラブラブ!

親ばかでいいもんね~っ



‐end‐




Android携帯からの投稿