2O11.1O.12(Wed)

今日はFLOWERの記念すべき
デビュー日ですっ(*^^*)キラキラ

おめでとうっ。ニコニコ








イベントは75O人のオール
スタンディングだった。にひひ

居酒屋のイスとかは
片付けられてたっ(・ω・`)ハートブレイク

んで前からO4・O5列めくらい♪゚



本番直前でまさかの
武藤千春ちゃんが
体調不良で欠席とゆ‐
発表があったんだけど

本人が一番悔しくて
悲しかっただろ‐な(;_;)あせる
























だから今回はO8人で
イベントだったよ(*´д`*)ビックリマーク

ライブからの握手会からの
3O人ずつの集合写真リボン


もぉ皆美しすぎて
圧倒されまくった!ショック!ラブラブ

うちより年下の子たちも
たくさんいるのに…!

佐藤晴美ちゃんの
スタイルやっばいぃ‐っ!!!!!

171cmで股下86cm(多分)
とか言ってたからね!目雷

肉ダンス見たかったな。べーっだ!


のんちゃん(坂東希ちゃん)
テレビで見るよりは
幼かったかも。ニコニコドキドキ

笑顔可愛すぎた(´;ω;`)キラキラ


伶菜ちゃんも超可愛いっ!
声ちょ‐可愛いっ!ラブラブ!


京香ちゃん(漢字不安←)も
とても14歳には見えないし

元々いたO4人もオーラが
はんぱなかった(>_<)!!
























女の子のダンスって
髪の扱い方だったり
表情とかがすごいっ!ショック!ラブラブ

StillとカップリングO2曲

O2ボーカルは伶菜ちゃん一人で
O3ボーカルは京香ちゃんと
二人で歌ってた。カラオケ


きっと伶菜ちゃんは
すっごい緊張しただろうし
不安だったと思う(>_<)あせる

んでもちゃんと
成り立ってた!


Stillいい曲すぎて
すごい大好きだけど

O3ボーカルの曲も
いいなって思った。ニコニコ音譜






握手会とかも一人ひとり
ちゃんと手ぎゅってして
ちゃんとファンの目見て

ありがとうございますっ!

って言ってくれるし(>_<。)ドキドキドキドキ

こちらこそありがとうっ!
























撮影の時FLOWERメンバーの
真後ろだった(*>ω<*)ラブラブ

買ったCD持ちながら
O2回撮った時に

O2回めはま‐ちゃん
(重留真波ちゃん)に

一緒にCD持って
もらったんだ~っ!ラブラブ!

優しすぎる\(^o^)/ドキドキ
























そしてまさかすぎる
サプライズゲストが

隆二くんと臣くん
だったってゆ‐ミラクル!!!!!


ゲストはこの方ですっ!

ってなってFIGHTERSが
流れ出したO1秒後には
目に涙がありました←


隆二くんと臣くんが
登場した瞬間に
見事に溢れ出しました←


ちょっとFLOWERには
申し訳なかったけど

もはやこれは本能的な
行動だった(;∀;)!!

気づいたら涙が←


歌ったりはせず
FLOWERに花束と応援コメントして

(泣きすぎて何言ってたのか
全然わかんないけどw)

すぐいなくなっちゃった。しょぼん






んでもライブもハイタッチ会も
何もないこの状況で

会うことができて
ほんっっと嬉しかった。しょぼんラブラブ

ほんと来てよかったあぁっ!


11月に新曲出すみたい。にひひドキドキ
ABCマートのCMソングだよねっ♪゚

ハイタッチ会やってほし~っ

























んも‐…そんな感じで
最高すぎた一日でした。ニコニコラブラブ

最後まで読んでくれた方は
果たして何人なんだろ(´∀`)




それでは思い出して
るんるんなところで

病院行ってきます流れ星









‐end‐





Android携帯からの投稿