こんにちは(」・ω・)
今日は
こちらをお供にファンミーティングへ( ´ࠔ`* )!!
当たった時から職場でも言いふらし、まつパも行き前日にスクラブもしてグッズもたくさん携えてGO((((っ・ω・)っ
Xで見た時から確実にご本人とちっっっかい距離になるのはわかってたので、メイクも髪型もカンペうちわも持って意気揚々と🥹🧡
(ファンミといえどうちわは3本持ってくオタク)
至近距離だしお見送りもあり歌も歌ってくれてライブですか…( 。ω。)??ぐらいでとてもご満悦( *´꒳`*)( *´꒳`*)
……と、ちょっとモヤモヤしたことがあったので少しつぶやきます( ;꒳; )
物販あったけどもあんま早く行きすぎたもなと30分前に到着![]()
しかしそれでもすごーーーい列![]()
![]()
物販開始時間過ぎたのに列は動かない……
スタッフさんからもなんも案内なし……
「熱中症対策はご自身でお願いいたします!」言ってるのはわかるけど、日陰なしで炎天下で30~40分待たされ_(;˙꒳˙ )_
日傘持ってたけど体調不良の人ちらほら![]()
(みんな日傘で待ち続ける)(塩飴配るファンの方々も)
並んだけど開演時間に間に合わないかもしれないので(グッズか開演遅刻か)どちらかにしてください!って言われ泣く泣く離脱(T ^ T)💦
こんな暑い中待って買えないし、終わってからも人まだまだすごいし売り切れ多数で通販未定って……![]()
と、モヤっとした出来事(;▽;)
イベント自体は神だったけどなんだかな🥲🥲
終わったら抜け殻予定だったけどなんかモヤモヤで消化不良からの投稿


