職場にオタクが多いので
「次の現場いつですか?」の質問が定期的に飛び交ってます( '-' )笑
来週に2個だーーーい\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/🧡💜
最初は2回都内行くし〜どこかカフェ行こうかな〜思ってたけども
1個は午前中なので「初めて行くから余裕もってこ……リラックマストア見たいけど買い物も行きたい
」
↓
「午前中に支度して移動してたらあっという間!?内容的に寄り道してる元気ない!?無理だヽ(;▽;)ノ」
「夕方だし〜、会う前に午前中にクーポン使って美容院行こうかな〜(*´□`*)
…え、新商品発売ならこれ見たいかも
」
↓
「美容院予約の時間取れない!?この時間行ってたらギリギリ!?え、これ今日から販売だから、午前中行っておかないと間に合わない!?」
って結局2個とも慌ただしくなる予感(°ω。)
推しに会うためには色々仕上げないといけないから汗だくでは会えん:( ;˙꒳˙;):!?
最近暑すぎて日焼け止めと日傘は常備(っ´ω`c)
ネットで日傘買ったらおまけでアームカバーついてきたから、そのうち使うかも……笑
去年サンダル焼けしたから今年は毎日サンダルはやめよう(´-ω-)ウム
毎日のように日焼け止め使ってたらもう1本使い切りそう(/. _.\)
予備で2個すでに買ってあるから大丈夫だと思いたいがなんせ消費ペースが(ヾ(´・ω・`)
もういい年齢なのでケアしっかりしないと![]()
……その前に今年の夏も暑すぎるようで越えられるかな![]()
無料チケットもらったので行きたいが雨とか暑すぎたらクマ活いけない(´;ω;`)からの投稿
