無事コンプした❀(*´▽`*)❀




いつもなら

確率アップ中→1回回して出ないなら即やめるのに


今回の確率アップ中→今までのチケット使ってやる〜!?



と、数回回した( ´∀`)ハハハ

ツムツムする度にコイン溜まるから、それでも回したので無課金⸜( •⌄• )⸝

おかげでダブりもあるし知らないキャラもいるし 笑





コンプしたからなんかあるわけでなく、完全自己満🧸💕

レベル育てることもなくコレクションラブ飛び出すハート

今回のはダフフレ集めたくなる〜(/ω\*)




アップデートしたら途中で仕様変わって今までのハイスコアや最もコイン稼いだ枚数とか出るんだけど





10年やってました((((;゜Д゜)))

そりゃコインめちゃくちゃ溜まるわ爆笑

最大連続ログインって2年か??

あれ、そんなもんなの(˙◁˙)





確かに前はまだキャラコンプできそうだったから、コンプ目的だったけど無理だ→ってなってしばらくログインせず(›´-`‹ )

久しぶりにやったらキャラ増えててログインほぼ欠かさずしてたから、1000日ぐらい余裕だと思ったが( ᐕ)




ちなみにタイトル、今見るのなくて進めてたらもうイベント終わり昇天

これも最速とはいえなんもありませんが( ´∀`)ハハハ





7匹集めたところで使うのダッフィーかエフェクトの可愛さでルーちゃんの2択からの投稿