こんにちは(」・ω・)

毎日暑すぎーーーーガーンガーン

しかし








ライブ行ってさらに暑くなってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今回ライブが15時から→開場が13時で駅着いた時にはめっちゃ暑い(;▽;)

会場隣でイベントやってたんだけど、水バッシャバシャかかる系ので「プール終わりですか……?」みたいなお子さんちらほら( '-' )




物販のとこは涼しいので







トラック撮ってたら意外と時間経過(´-`)oO

何気にほぼ毎年参戦して5年以上だから、トラック初めてじゃない!?って傾向掴めてきた(*゚∀゚*)





春からツアーやってるけどセトリは一切見ないようして


ペンラ代わりのバングル


2時間40分楽しんだ\( ´ω` )/飛び出すハート

知ってるのも増えてきたのもあるからイントロでわかって、手のフリも覚えて自分よりだいぶ歳上なお方にましゃーーーーー!!とめっちゃ叫び(」^o^)」

いやーーー楽しかった🥰✨

 



ご本人様も2年前(同じ会場でやった時)は手拍子だけで、それもいいけどもやはり声をもらえるのは尚更良いですねと(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

叫びすぎて声枯らした🤣笑





終わりも早かったので


飲み( ᐕ)🍺



相方と飲んで帰宅((((っ・ω・)っ

最初は「ライブ終わりにご飯行こ〜」だったけど、そりゃ最高のライブだったから飲むよね🥹

年内行けるかな(*・∀・*)ノ 





次の日仕事なので1杯で抑えましたからの投稿