暑すぎて出かける気にもならないから






ツムツムのビンゴが開始されたその日に終わった( ´∀`)ハハハ

難易度が低いからねぇ照れ

また次のダフフレのためにコイン貯めな(`・ω・)ノ





先週のディズニー余韻から冷めぬ(´;ω;`)(´;ω;`)

待ち時間指定アプリ見ては

「暑いからいけるー」

「ソアリン空いてるー」

「レイジングが20分!!」

と楽しんでる(*」´□`)」





次の予定は未定だけども年内に2回は行きたいな:(´⊃ω⊂`):

ひとまずは暑いから秋ぐらいが目標ラブ飛び出すハート

だってまたダッフィーが可愛いのきた〜〜〜🧸💕

まだ暑いのにもう秋グッズ!!?

ランドとシー各1回だ照れわら




この前シー行った日、ランドよりぐるぐるするし、ショー後は絶対混む!!ってことで珍しく20時には出たからやや空き気味(∩´∀`∩)

写真撮ったけども





やってること去年と同じ→つまり成長なし(´-ω-`;)
自分より大きいアピール?
インスタでこーゆーのよく見るから?
しかしLINEのアイコンに良さそうだな(*´ω`*)






しかしこれもいいんではと思ってるからの投稿