続き‹‹\( ˙▿˙ )/››



と れ た ((੭ ᐕ)੭



昼間に新エリア入れるのは確約されてたので、ただいま〜って入っていった((((っ・ω・)っ 笑


撮影可だけど途中から雨降ってきて昇天

まだ小雨未満ぐらいだから傘指さずとも濡れず🥺





「あれ、ステラルーいる……?」



※実際は全然違います(・ω・≡・ω・)

興奮しすぎて訳わかんないこと言い出してる 笑

全部が外のエリアではないため






めっちゃ綺麗(꒪˙꒳˙꒪ )!?!

室内なったので途中から慌てて動画回す 🥹✨

この日、新エリアだけで写真50枚ぐらいあるんではないか((੭ ᐕ)੭

→ブレブレで何枚も削除したけど 笑




乗り終わっても出ていくよう促されないので



これが新エリア内の高級ホテルか……外観からもう高いのわかる(´ ˙꒳˙ `)

思ってたらこっちではなかった昇天

しかし高級なのは確か( 'ω' 三 'ω' )





実際は左にあるのがお高いホテル🫠💕

ねえええええ明かりついてるってことは泊まってるセレブおるーーーーー(*」´□`)」!!

4ヶ月前からの予約で○十万するのによく取れたなよだれ

いつになったら……いや、無理だ( ´∀`)ハハハ






例のごとくめっちゃ歩いて帰宅| ᐕ)⁾⁾

そして翌日仕事でよく頑張ったぞ自分ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

次の目標はアナ雪ライドだ!!!

……そのためにまたお金貯めよ照れ飛び出すハート





バースデーシールもらうのに「好きな色は?」聞かれたのでメンカラのオレンジと即答したのがオタクからの投稿