さて続き‹‹\( ˙▿˙ )/››








新エリア入ってめっちゃキョロキョロしてたらいたるところにキャラの石像🌟

これはオラフ⛄️


新エリアのだけ思ってたらオーロラ?シンデレラ?プリンセスめっちゃおったラブ飛び出すハート





その後移動して







ケープコッドが今のシーズンモチーフで可愛い((o(。・ω・。)o))

ベルちゃんのグッズをまだ持ってなかったので







インスタにもあげたけど買っちゃった( ´∀`)ハハハ

最初ポシェット→全身のポシェットがしっぽ気持ちいい🦊→ぬい触ったら「この子〜!!!」ってもうダメでした(*ノω・*)


その後どこ行くにもベルちゃん持って移動でしたが可愛いから荷物ではなく((((っ・ω・)っ




しかし家にダッフィー、ステラルー、リーナベルってダッフィー浮気してるなあ( ´∀`)ハハハ




メイちゃん買わないといけないけど買ったら他もコンプしたくなる現象起きそうからの投稿