えっと( ・-・ )💦

供給過多すぎてどれから書こうなんですけど(´・ω・`)




まず自分ハピバ!!!

ってことで3連休の1部休みとって






ディズニーシー!!

2月のメイちゃんがお気に入りなので持参(*・ω・)ノ

新エリア入れるかな〜どうかな〜ってファストパスチャレンジしたところ






ひいいいいいいいいいいいいい(;▽;)!?!

え、取れたラブラブしかも今日だけで2回も行ける!!?

大丈夫ですか:(´⊃ω⊂`):

喜びすぎて相棒とハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)





新エリア入って



石像がラプンツェル!!



ピーターパンかライド型乗り物!!



ここが30万するホテル……( 'ω' 三 'ω' )

って色々歩いてたら



アナエルサとエンカウント!!!

こんな偶然ある!!?

って会えるものなの!?



朝からバースデーアピールするために



つけてたからかアナにハッピーバースデー言ってもらえた(∩´∀`∩)💕








その後チップにもグリできた(*ノω・*)

チップはバースデー気づかなかった模様爆笑

しかしぎゅーしてくれたので良し(*・ω・)ノ




と、ミラクル連続で怖いので小出しにしよう……🫠




これまだ午前中の話ですからの投稿