ソロコンから数日……

まだまだ余韻〜(*ノω・*)🧡





ブログにも載せたけど、コンサート当日に慌ただしくも美容院行ったのですが





すっごいわかりにくいけど10cmぐらい切った🤣

これはインスタに載せたビフォーアフター🥹

友達もフォローしてるんだけど「髪色いいね〜!」ときたものの、髪の長さには触れず( 'ω')

いや、しかし実際は染めてない爆笑




一緒に行った友達も数ヶ月前に会ったんだけど気づかず(´・ω・`)

仕事の日は結ぶから余計気づかれず爆笑

3日経ってようやく仕事で気づかれたよだれ





仕事ある日はできたら毎日髪型変えたいから、ポニテ→横みつあみ→後ろみつあみ→と、やったら結んだ時の長さが全然違うと‹‹\(´ω` )/››

確かに結んでる本人ラクだし( ´∀`)ハハハ





梅雨入りしたんだろうけど雨続きってわけでもなく変な天気( ˙̦꒳˙̦ )

ジメジメムシムシしてる思ったら今日は朝涼しいな??思ったり(´-ω-`)

傘壊れたけど取り急ぎ百均で買ったものなので、あまりの大雨はやめて欲しいな(´・-・`)




最近傘が買って1年未満で壊れるガーン

だからあんま高い傘買えない:(´⊃ω⊂`):

前のもドンキで900円ぐらいだったかな🥲

今年の梅雨は百均の300円の傘で乗り切ろう(´・д・`)




もう今年半分終わり!?!からの投稿