まだまだ続く(*ノω・*)

アプリ上に予定が出るので




便利(っ・ω・c)

近くなったら通知でも教えてくれるので乗り忘れなしラブ

レストランも待ち時間も出るのですが、昼はどこも行列+椅子取りゲーム並に探してる人続出🥲

友達がささっと席確保してくれたので





冷やしカレーうどん🥰

美味しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

この日、白いの着てたからこぼさないようゆっくり食べた笑ううさぎ



お昼後はフォレストシアター«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


​神席🥹💕✨




初めてこんな神席引いた(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

最近落選続きだったから忘れてたけどキャラ客席降臨ー!?

マスクしてないけども思わず叫んだ"(∩>ω<∩)"

キャラ大集合だから、推しも含めいいもの見れたラブ

この時点で起きて数時間経過とご飯食べて眠たくなってきたが、神席のおかげで目覚めた(。ρω-。)




象の水浴び🩵



この日暑すぎて気持ちよさそうだ(*ノω・*)

ジャングルクルーズのお兄さんノリノリで当たり会昇天




例のごとくミラクル続きでかき終わらない(°▽°)(°▽°)

まだ続きます( . .)"




ディズニー以降がハピネスweekだけど混雑しまくりで余韻浸れない😇からの投稿