続き|ω・)


予定たくさん🥹




久しぶりにフォレストシアターとれた(*´ω`*)!

いつもなら希望時間いれる→残念でした(´・ω・`)

の、画面出るのに今回は希望時間入れる→取れました だから「え!?え!!ガチ!?」ってなった( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ




予定があるのでバズライトイヤーへ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

10月でクローズだから乗りたかった〜!?

閉まってしまうからか




かつてのファストパス発券機がならんでた(∩´∀`∩)

昔はここにチケットかざして必要な枚数出してたラブ

今やスマホでNO紙チケット(´・-・`)


結果は途中流星群接近で止まったので8万点ゲット(っ・ω・c)

けどまだまだCランクなので閉まる前にまた行けるかなラブ



昼間は暑かったので


アイス補給🥺

ドナルドイベント中のため、ドナルドモチーフ🐥⸒⸒

マンゴー果肉ゴロゴロいるし、下の方はラムネ?

相性よくてびっくり( ᐕ)




ここまででまだ11時半……まだまだ(*・∀・*)ノ 笑



ファンタジースプリング🌸



ランドいるのにシーの待ち時間もつい見てしまうけど新エリアはさすがの混み方からの投稿