推しになんかあった時はインスタストーリーは荒らす傾向にある🧸🧡




ってことで(?)こんにちは(」・ω・)

うん、とっちらかった感じがよくわかる魂が抜ける

6月ソロコンのグッズ販売〜ヾ(*´∀`*)ノ




3月にコンサートあってまたペンライトとうちわか…と思ってたけど、なんとペンライトのヘッドか取れる!!

持ち手は再利用可能( 'ω' 三 'ω' )!!?

なんて便利ラブ飛び出すハート




そしてうちわはビジュが良いので即購入🧸🧡

またデコるか((((っ・ω・)っ

今から百均見ておこ(早)

→って思ったけど、もう1ヶ月半かΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)!

美容院と参戦服準備〜!!





6月ソロコン

7月毎年恒例夏の夢の国🏰✨

8月某ライブ


って夏の予定盛りだくさんすぎて!?

バズが終わってしまうからあわてて友達と行く予定合わせてチケットとって((((っ・ω・)っ




今年始まって5ヶ月か〜(っ・ω・c)

なんて思ってたら8月まで決まってるラブ飛び出すハート

予定たくさんで楽しみも持続(・ω・≡・ω・)

今年の夏も暑そうだけど楽しむ〜(気が早い 笑)

 




荒ぶってるけど買ったのは鑑賞用で1セットですからの投稿