このシリーズ、他にもアクスタやぬいがあって🧸💕

この前ポーチ買った時なかったから諦めたけど、まだ諦めきれず(´・-・`)

GWお休み2日目にも出かける予定あったので探しに((((っ・ω・)っ




大きい店舗だからあるかな思ったけど、リラックマコーナーの1部にほんの1部しかなく( ˙̦꒳˙̦ )

店員さん聞いたら売り切れとガーンガーン

仕方ないから




ハンドタオル買ったラブ飛び出すハート

絵柄可愛いからこれも欲しかったやつ( 'ω' 三 'ω' )

どっちかだけは決められないから2パターン🥹




これまたタグも可愛い( ´ u ` )💓

きゅるんっ・ぴょこって効果音(?)すら可愛い〜〜〜〜飛び出すハート

可愛いの買えたけどお目当てアクスタはなかったので





持っていった化粧ポーチとともにパフェと撮る📸

こちらはパンダパフェ🐼

下までアイスぎっしり🥺

マシュマロ×フルグラ×アイス×生クリームって飽きない食べ応えよだれ


最近すっかり夏!?みたいな陽気だけどまだ5月なんだよな(›´ω`‹ )







めっちゃ歩いたから足やばかった〜からの投稿