先日久しぶりな



鴨川シーワールド🐬

むかーしむかしにきたことはあったかもだけど記憶にないので、ほぼ初とみていいか( ´∀`)ハハハ

+水族館自体もどれぐらいぶり……?





上野動物園🐼


前に友達と動物園行ったのが2018年?

シャンシャン1歳生誕祭ってそんな前Σ(゚ω゚ノ)ノ!?

確かもう国に帰ったよねびっくり

動物とたわむれはどれぐらいぶりだろうか(。´▿`。)














半日ぐらいいたけど非常に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ!!

🧸「マンボウいる!?カメいる!!!ニモ!?!」って子ども並にはしゃいできた笑

イルカショーではどこどこ?!って本当に子どもか笑






シャチのショーは大興奮( 'ω')!!

思わずムービー撮ってしまったΣ(゚ω゚ノ)ノ

お姉さん達の合図に合わせてシャチすごいな👏




って昔はシャチだけみてただろうけど飼育員さんを見てたり、どうやって教えてるんだろう…って考えちゃうのが大人の観点か( ´∀`)ハハハ

危うくシャチぬいぐるみ買うとこだったけどそれは自重したおねがい

癒されましたわ( ´-` ).。oO



照り焼き


水族館後にぶりの照り焼き食べましたからの投稿