では続き!

人だかりがあって、見たらドナルドできてたおねがい







17時ぐらいだけどもう薄暗い(›´ω`‹ )

しかしライトアップでそれが映えるラブ

ディズニーなんだけどディズニーとは思えない(語彙力)




しかしやることは同じ( ´-` ).。oO笑

何枚この日撮ったのだろうか照れ飛び出すハート

そして何度観てもこのカチューシャ可愛い🧸💕

新作ダッフィーさん、全て売り切れだったけどその理由わかるもん(´-ω-)ウム






この日、ビリーブおやすみだからかいつもなら待ちの人だかりもなかったのでお土産屋さん前がガラガラ😇

12月に職場土産は買ったしまた行ってきたの(すでに思われてるけど)言われるので、この日は本当に少なめ🤫笑






満足したけど帰りの地球儀見ると名残惜しい昇天昇天

次はいつ来れるかな((((っ・ω・)っ


アクスタ出すメイちゃん



3ヶ月前ぐらいにカラーをピンクにしたけどピンクどこだろうからの投稿