さっむい(´;ω;`)(´;ω;`)

先週雪降った日はたまたまお出かけday笑ううさぎ






雪一時的聞いたけど「また確率50%だし〜」って若干余裕でいたけど(-ω-;)

寒くて寒くてふとん1ふとん1

室内入りたい!!寒い!?

ってなりました( ºωº )チーン…





そんな昼間に




この前載せた盛りそば…ならぬ、搾りたてモンブラン🌰笑

昼間はまだあったかいからね( ´ u ` )💓

その場で搾ってくれるんだけど、中にモナカ→アイス→モンブランって豪華✨


モンブラン部分が多すぎてアイスたどり着くの大変だったラブ(嬉しい悲鳴)




年末年始も






美味しいの食べてたけど、実は今日からスキー旅行!!

毎年恒例の家族でなのと、この時は連休取るから職場でも認知→仲良いねぇ言われる(⊃´▿` )⊃

けど実際は行動はバラバラですが笑

何時に着くかな〜おねがい







ストアルバム聞きながら出発!!からの投稿