たけるんのドラマあんぱんヽ(´▽`)/

恋つづの天堂先生最推しだけども💓

同じ人が演じてるとは思えないぐらいのぶっ飛び具合笑ううさぎ




ママさんが買ってきてくれたけど自分でも食べてリピ2回目🍞

まあ、ノーマルあんぱんと味がわかるか言われたらわかんない( ´∀`)ハハハ





横浜行った時に、会場がアンパンマンミュージアム通らないと行けなくて((((っ・ω・)っ

アンパンマンミュージアムの前にでっかいアンパンマンが🌟

帰りにコンサート参戦したお客さんがずらずらと歩いてた時に、近くの人から


「あれ等身大かな」


って聞こえたんだけど、等身大アンパンマンって3mぐらいあるのかな(´-`).。oO(笑





数日後に聞いた話、一緒に働いてる人の知り合い(=私も知ってる人)がアンパンマンミュージアム行ったらしく、時期としては私とかぶってたか🤔

仮にいても2万人大移動だったからわかんないだろうな爆笑




横浜行っても横アリにぴあアリーナで観光目的で行ったことないから、いつもあの遊園地なんだろな思って会場向かってる(ノ∀`)

コスモワールドっていうらしいけど結構激しめ乗り物見たなガーン


遊園地はひとまずディズニーでいいや( ´∀`)ハハハ







こちらもりそばでなく搾りたてモンブランですからの投稿