年末年始で美味しいの食べた(*´д`*)







いきなりアイスですが笑

パパさんからの差し入れ💕

ブリュレだから表面固くてよだれ

けど中はアイス(⊃´▿` )⊃

ヒーター前で温まりながら食べましたわ昇天







ライブの日に食べた味噌煮込みうどん🌼

外寒くてあったかいの食べたい〜🤤

って横浜関係なく、名古屋名物笑

横浜いるのに前のお店沖縄フェアやってるから完全感覚バクった( *´꒫`)




店員さんが鍋の蓋とってくれて、思わず「わ〜ヾ(*´∀`*)ノ」言ったよねよだれ

土鍋?で来たから、ずっとあつあつで時間経ったし大丈夫だろうと小皿使わず行ったらあつすぎた(°ω。)




エビチリ



これ!すごくない( *´꒳​` )️✨️

めちゃくちゃ大ぶりかつ、身もプリプリで辛さも絶妙🥺💕

モバイルオーダーで少し後で見たら売り切れ(´・ω・`)

けど売り切れの理由わかるぐらい美味しかったラブ飛び出すハート





この日、いつもぐらいの飲み方だったのに愚痴モード入ってしまいせっかくのご飯なのに申し訳なかった(´;ω;`)

おみくじも(意味合い違うかもだけど)お酒に溺れるな〜的なこと書いてあり、新年早々ガーン


今年は厄年( ´ . _ . ` )シュン

気をつけよ泣くうさぎ





お祓い行ったから大丈夫!!!と思ってる!!!(言霊)からの投稿