あけましておめでとうございます!

今日から仕事初め(´・ω・`)

今年は30日まで仕事で31日から4連休🌟




31日


大掃除しながら今年ゲットしたガーランド集めて撮影📸

これ10枚あれば魔法陣のようにできるなあ🥺笑




1/1



友達が元旦ライブを当ててくれたので2024年ライブ始まり!

アリーナ席は確約されてたので




風船ゲット!

銀テはらくらくだったのだけど、風船はしぼませるために途中MC見ないで風船と格闘してた:( ;˙꒳˙;):笑

アメピンで潰してお持ち帰り((((っ・ω・)っ




ライブ前に




寒いながらもアイス💫

バニラアイスに生クリーム乗ってるから白くて見えない笑

しかし濃厚で美味しかった🤤🤍



3日

明日から仕事初めのうっぷんを晴らすために

カラオケ🎤

そしていつものごとく推し堪能笑

今年もビジュ良き❤️




2024年末に「今年も幸せでした〜!」言ってたらいいので、多くは願わず( 'ω')

けど地震始まりだし厄年だし平穏無事がモットーに生きます🍀

今年もどうぞよろしくお願い致します(*_ _)





左目にも1個

ワイプで抜かれてた人が片腕5個の計10個つけてたから重たくないかなってそっちの心配からの投稿