はーーラブ飛び出すハート

楽しかったヽ(*´∀`)ノ




月一恒例\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




今回もメインってか、推し事目的でしたが途中から懐かしいの入れる選手権開いて笑






いや!!ちょっと待って\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

ジャニオタ10割思われてるので「なーつかしーー!!」連呼したけどさ、全然踊れるよ!!!笑






大画面なので推しを撮影してるのわかってるし、1日撮りまくってるから撮ってても不自然ではない中、連写してたら偶然いいの撮れた(*・ω・)ノ

(撮れても手ブレだの他メンバーだのばかり)




PV鑑賞>>>>>カラオケなのに、笑いすぎてのど痛い( ˇωˇ )笑


(音出ます)

いや、ラインナップやば(*¯꒳¯* )飛び出すハート

スクロールしたらまだあるんだけど、確実に80曲はいったラブ

曲入れる→関連で入れる→これも聞きたい!!→エンドレス\( ˙▿˙ )/笑
たーのしかったーーラブ





「なっち!!」「かごちゃん!」「つじちゃん!」「ごまき!!」「よっしーー!」「たなかれいな!」「かめちゃん!」←友達がPV見ながら言ったメンツからの投稿