今日は午前中、美容室美容院


根元が黒く伸び始めてたし、以前から前髪が鬱陶しくて我慢ならんかったw(¯―¯٥)


髪色は以前と同じ色、全体的に長さは変えず少し髪の量を減らしてもらったよ爆笑

ちょっと軽くなったかも⁉(⑉˙ᗜ˙⑉)



髪の分け目に困ってたんよね😩

分け目をあっちこっち変えてもどうしてもペチャーッとなりがち(๑-﹏-๑)


スタッフさんからアドバイス☝ニコニコ

『キレイに分け目は付けずに無造作でよかよ』って。

そしたらご覧の通りだべ😳!!スゲー


私の髪はクセがあり、横髪も手ぐしでこれだけクルクルだわさwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今年は髪を伸ばしてみようかと(๑'ᴗ'๑)


傷まなければね( ∗ᵔ ᵕᵔ)