平成最後の休日は娘とランチ&タイヤ交換に… | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)

 
 
 今日は車のタイヤ交換をしに、
 娘夫婦と一緒に車屋さんに行って来ました!!
  前にガソリンスタンドで空気を入れてもらった時に、
  タイヤの目が少ないから4本変えた方が、
  いいと言われたので4本変えました笑い泣き笑い泣き
  車の事は全然わからない…ガーンガーンガーン汗汗汗
  丁度、チラシで安くなってましたが、
   臨時出費だぁ…ガーンガーンガーンあせる

  お昼は…黄色い花ランチ黄色い花しにここへ!!
  別府市北石垣
大分香りの博物館1Fにある人気のあるお店…照れ
  ドキドキカフェサ・サンボンドキドキ
 ここのサラダとアップルパイがオススメです!!
 特にアップルパイが人気で、
  11時半に予約して行ったのですが、すでに、
  ガーンアップルパイは完売でしたガーンあせる
 ちなみにGWと言う事もあり、すごい人でしたガーンあせる
 私がたのんだのは…ラブラブスパゲティーセットラブラブ日本国旗




  娘の旦那、携帯が忙しい…(笑)
 娘も…(笑)(笑)
 




   
   いよいよ今日で平成も終わりですね…。
    昭和→平成になった時が、
    ついこの前に感じるけど、あれからもう、
    31年も、たったんですね照れ照れ照れ

    平成も色んな事がありましたが…
  ドキドキ平成ありがとう~ドキドキお願い日本国旗
 

  コスモスコスモスいつもブログを訪問して頂き、
  ドキドキありがとうございますドキドキ
  又、ラブラブいいね❗やコメントラブラブなども、
   ありがとうございます…お願いお願いお願い
   新しい年…黄色い花令和黄色い花になりますが、
   またよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー
  みなさんのブログにも、またお邪魔しますねコスモスコスモス

                                雪夏の雪だるま雪