季節が行ったり来たりしていますね


春に近付いたかと思えば また寒い冬の様にと


花々からしたら、もうすぐ側まで暖かく花を咲かせられる幸せの季節が見えています


でも、また逆戻り もどかしい気持ちですかね


M女性ならば、自分の居場所を手にする為に厳しい冬の季節から暖かい幸せの春の季節へと一歩踏み出したい気持ち


でも、不安や怖さもあり また、後戻りしてしまう


まるで、今の季節の様に


でも、花々の様に春になれば必ず花を咲かせられますよ


M女性なら、幸せのMの花をです


私の元で咲かせてみませんか?