【9月懸賞当選報告】③④⑤久々のタワー | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☁️



昨日の気温🌡️と

打って変わった天気に身体がついていけませんえーん



とはいえ

食欲は衰えることなく

栗🌰芋🍠と秋の味覚に

目が離せませんラブ




久しぶりに当選品の

お届け物があり

当選タワー🗼を

作って見ましたウインク




これとは別に
味の素さんより

VISAeギフト500円分が

当選していました


9月-③


あっびっくり

まだやってなかった!!


前に

イオンで同じカード型が当選しレジで悪戦苦闘した経験があり

もう一度ゆっくり読んで

チャージしたいと思います



一番上の

宅急便コンパクト

🎁 9月-④ ニチバン お助け!

キャンペーン

Wチャンス 

ニチバン製品2個セット




こちらのキャンペーン


2個コースに1口応募

100円ショップのカットバン🩹

を買うつもりでいたのに

応募はがきを見つけ

割高にはなってしまいましたが、W賞の中に入っていた

「テピタ」と言う商品電球


キッチンやテーブルてサッと使える、取りにくい細かなゴミをテープでキャッチ



私この頃こぼすしやすいのですてへぺろ

クッキーやデニッシュパンなど

食べ屑が下に落ちてよく注意されます   (孫と同じネっと!)



こんな便利な商品があるなら使ってみようと思います


ニチバン様

ありがとうございました



 プレゼント 9月-⑤ 一番下の箱

森永製菓

inゼリーフルーツ食感❬もも❭

🍑1ケース(36個)




こちらのキャンペーン

2個のレシートで1口
6個のレシートで
当選確率3倍が1口


この夏凄い暑さ🌞
スイミングに通っている
孫ちゃんに
いいかな~と思い
買ってみましたおねがい


さっそく今日は🏊️「記録会」
と言うことで
お友達の分も持って出掛けました❗️
頑張れ🏊️○○ちゃん
来月は大会だよ



最後はお取り寄せ品

カタログギフトが当たり

りんごでも申し込もうかな

~と思っていて

まだはがきを出していなかったんです泣き笑い



こちらが当選していた
カタログギフト


この7,8月頃から

お米が店頭にない

と騒ぎになり

我が家もお米をスーパーで

買っているので

他人事ではない



新米が出た時点で

買ってみましたが、高い!!



そこでカタログギフトの中に

お米があったので

申し込みしてみました


届いたのが

タワーのまん中にあるお米





新米です

嬉しいわ🎵😍🎵




各企業の皆様

ありがとうございました

m(_ _)m



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



あなたが思う理想の世界は?



戦争のない世界



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう