【懸賞当選報告】7月-8 ブラックサンダー | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわくもり


もう今晩は📣ですねチュー



午後から書いているのに

結局こんな時間しか

UPできません笑い泣き



昨日アメトピに掲載され

アクセス数が今日だけで1200

ワォ~⤴️

いつもはアクセス数なんか

気にしないのに

なんか嬉しい😃💕




【当確品】が届きました

6月にLINEに届いていました



🎁  ユーラク 

ブラックサンダー イナズマ級びっくりマーク

キャンペーン


オリジナルQUOカード

1000円分



一度当選しているので
二度目です。




ユーラク様

ありがとうこざいました

m(_ _)m




ひびきさんのブログで


本麒麟と

ジンビームが

当たりました






氷結はハズレたので

0チャレンジで狙ってみます

ウインク



ひびきさん情報

ありがとうございました

m(_ _)m




🗼  🗼  🗼  🗼 🗼 🗼  🗼  🗼



東京で1番好きな場所は?


🎵あこがれ~の銀座⤴️


子供たちが大学を出て

就職したところが、東京



そして主人が単身赴任をして住んでいたのが中野と国分寺



何か用事ができれば

私は高速バス🚏🚌で上京

全員東京駅に集合させ

久しぶりの家族でのランチをし

銀ブラして、帰りました



三重生活、

四重生活で大変でしたが、

なんかあの頃が

一番楽しかったかも💗




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう