岬日帰り温泉【鵜来来の湯】 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

おはようございます


30日 4月月末ガーン
家計簿も締め切らないと
いけないしえーん

30日締め切りの懸賞も
チェックして
足りないものは買い足し
しなくては

イオンにも行きたいし・・


やらなくてはいけない事
いっぱいですチュー


でも書いておきたいあしあと


昨日行ってきた
鵜の岬温泉
【鵜来来の湯十王】
うららと読みます

もう4回も行っています
孫ちゃんが行きたいと
言っているので、大歓迎

小さい時から温泉に連れていっているので、嫌だと一回も言われた事がありませんが、
自分から言うのは初めてです






着いたらすぐ行った
【伊師浜海水浴場】の海岸



風が吹いて気温が下がってきたのに平気で海に入っています


鵜来来の湯 大広間すいれんの間
で昼食を食べ


私が食べた【刺身と煮魚定食】

早速お風呂へ

あぁ~
いいお湯
♨️♨️♨️♨️♨️

この写真は
茨城県立国民宿舎【鵜の岬】
のすぐ近くにあります
(今まで気がつかなかったわびっくり)


売店で鯉の餌を買い
睡蓮の咲く池で
餌やりです


そして私が買ったお土産です



高萩名物

【八千代おこし】

私が大好きなおこしですラブラブ



見かけると必ず買いますね

(笑)



今回は全部孫ちゃんの
リクエスト


連休中はどこも混んでるし
宿泊料金も高く
遠くは出掛けられませんが


近場で でも
十分に楽しめました口笛
すいてたよ!!


後半も一日位
お出かけする予定です



では叉バイバイ
お読み下さり
ありがとあございました