佐川急便の中身は⤴️❔ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

今晩は✨

前日配達の連絡があった
トラック佐川急便


午前中に配達指定してたのに
お隣の○○さんが久しぶりに
神奈川から帰ってきたので
お茶に誘われ
お喋りをしてきたので
午前中受けとれませんでした
泣き笑い😵💧




でもわりかし早めに
🚚配達してくれたのに
ブログは今から書き始めています🖊️



プレゼント  当選したのは
こちらのキャンペーン


ホクト
おいしいきのこレシピ
クーポンキャンペーン
12枚コース


                                  上矢印

このマークを毎月集めて
送ります
ところが去年は
一枚もお目にかかれません
でしたショボーン
(2年前位にホクトさんに『お店に置いてない』と問い合わせしたんですけど・・・)

仕方がなく「きのこレシピ」を
毎月印刷して送りました

努力が報われ
よかったですラブラブ



プレゼント 肝心の当選品は

きのこ組 ジャガードバスタオル



これは大判バスタオルだわ


ホクト様
ありがとうございました
m(_ _)m


ちなみに2024年

おいしいきのこレシピクーポンキャンペーン


は始まっているそうですニコニコ


スーパーに行った時
チェックしてみてねウインク


🍄  🍄  🍄  🍄  🍄  🍄  🍄