高額当選にびっくり | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☔️


日中は肌寒い陽気



今歯医者さんに来ています病院

午後に書き始めて

星空夜遅くしかUP出来ないと

思うこの頃です




今月お届け物が少な~い笑い泣き

だから郵便配達が

待ち遠しい💌🥰



玄関チャイムが故障していて

ピンポーン🎵が鳴らない



コンコンとノックグー

簡易書留で届きました

拍手






お買い物応援事務局はてなマークはてなマーク
どこの事務局びっくりマーク




モコさんが待ってる

(私も)

マルトの60周年記念びっくりマーク

大感謝際


の当選通知

かな?照れ




開けてびっくり

びっくり びっくりびっくりびっくりびっくり



高額当選です🎯

マルト商品券

1万円分ラブ






こちらのキャンペーン



マルトX三菱食品
全力ごはんキャンペーン
第三弾

A賞  10名
マルト商品券 10000円分


やったわニヤリ
今まで全滅でしたもの・・



Web応募なので

全部私名義

10通も応募したのよドクロ



当選できて幸せですラブラブラブラブ




マルトの感謝祭も

届きますように🙏




ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




一番好きな植物は?

絞れません

花・観葉植物

どれも好きです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう