【当選2件】と【当確品】嬉しい商品券♥ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

今朝からいい天気

やっと春が来た~🌸




昨日は凄い暴風雨波

午後2時過ぎには

何事もなかったように

青空が広がりました




そんな中📪️ポストイン


少し濡れてましたが

こたつ(まだ外せません)に

入れて乾かし



開けてみると




こちらのキャンペーン


カタログギフトを

狙ってたのに

全国20名は絶対無理でした笑い泣き



毎回応募してるのに

なかなか当たらず

JCBギフトカード2000円分は

嬉しいですラブ



何年か前の

バーコード2枚、3枚で

500円のジェフグルメカードが

1枚貰えるキャンペーンが

良かったわ飛び出すハート

懐かしいニコニコ



そして妹から📲

『簡易書留で商品券が届いた』と連絡がありました


あっびっくりマークはてなマーク

あれだわ




私1口 Web応募  ❌
妹1口はがき応募 ⭕️


マルト商品券は妹に

あげました



そしてたった今

我が家に簡易書留が

🏍️届きました拍手


只新しい当選品ではなく

【当確品】でした



この時の当選メールです





商品券嬉しい😃💕

各企業の皆様
ありがとうございました
m(_ _)m



こんな日に家に居るなんてえーん
午後から歯医者の
予約を入れてしまったのです


30日なのでイオンに
行きたかった
もし早く終われば
いってきま~すバイバイ



🎬️  🎬️  🎬️  🎬️  🎬️  🎬️  🎬️



悪役が魅力的な作品は?



🎬️古い映画ですが

アラン・ドロン主演の

『太陽がいっぱい』

若くて素敵でした



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう