当選カワチ商品券 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☀️



昨日のお昼過ぎには

気温が20度を超えました叫び


上着なしで買い物にも行けたし

最近の異常気象には

身体がついていけないです



そして今日は春一番の

🍃風が強く

家が『ミシミシ』言ってます爆笑



さて

当選報告です🎁


カワチ薬品xコカ・コーラ

B賞 カワチ薬品商品券 2000円分



こちらのキャンペーン

下矢印




コカ・コーラ対象商品1点以上を含む1100円(税込)以上の

レシートで応募


D賞 2口 バツレッド

B賞 2口 二重丸  

妹宅 B賞 1口 ??



商品券とっても嬉しいです

ラブラブラブラブラブラブ



カワチ薬品さんでは

殆ど飲料系を買ってます


でもサントリーの

ドラえもんキャンペーンに

応募したくて

烏龍茶を箱買いしたのに

レシート印字が【烏龍茶】

ガーンガーン



やっぱり弾かれてしまいました

  (私はそれでも安い方を選ぶ)

1本だとちゃんと印字されるのかな?



でもこれで又買いに行けますラブ

ありがとうございました

m(_ _)m



お札   札束   お札   札束   お札



寒天ゼリーは何味が好き?



シンプルに牛乳orコーヒ札束


私牛乳嫌いなんです笑い泣き

でも牛乳寒にすると

いくらでも食べられるわ🍴


カルシウムは大事💪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう