初荷は大物当選 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんばんわ✨



いつもこんな時間

孫ちゃんが寝たあとは

家計簿をつけて

レシートの懸賞応募✂️🖊️


『家計簿をつけてなんか役立ってるの??』と主人にいつも

言われるけど、

もう習慣になっているので

止められませんネガティブ



今はレシートを見ても

!?『え! なに買ったのかな』

とすぐに思い出せない

商品もあり

すぐ冷蔵庫に走ります。



そんな常態からボケがはじまり

老いていくのかな~



嫌だ!!嫌だわ!!



そしてとうとう午前中

歯医者さんへ

行ってきました

中々痛みが取れず

家族にも言われ


覚悟を決めて何十年と

先代の先生から今の先生まで

お世話になっている歯科医院へ


やっぱり歯を抜くこに

なりました。

でもすぐにではなく

持病があるので

掛かり付けの医院で

確認してきてください

と言われ

抜歯は2週間後に

行う予定です。


歯の治療はこの歳になっても

嫌ですねえーん



前置きがながくなり

ごめんなさい

m(._.)m



ここからは

ルンルン楽しい懸賞のはなし



12月1日初荷が届きました拍手

昨日も届けてくれた

佐川急便さん



結構大きな荷物📦️


開けると

👀わ!!

おねだりT-faL飛び出すハート

インジニオ・ネオ

IHリュクス・アンリミテッド

セット 5


23000円位の商品


凄い大物

自分じゃ買えないわ

札束



こちらのキャンペーンの

商品です




プレゼント ヨークベニマルxエバラ

肉と野菜、どちらの味で食べますか? プレゼントキャンペーン


A賞 50名に当選💮


A賞のみ3通応募


ことしはレミパンも

当たるし

フライパンYearかも



エバラ様

ありがとうございました

m(_ _)m



もう0時過ぎてます


おやすみなさい

大あくび




🌎️  🌎️  🌎️  🌎️  🌏️  🌎️  🌏️



もし宇宙に行けたら何したい?



宇宙船から

青い地球を見てみたい🌎️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう