白河ラーメン【とら食堂】は不滅でした | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

白河近くに行けば必ず寄る


白河ラーメン

【とら食堂】




道路より一歩中に入った
田んぼの中にあるんですよびっくり



今回も八幡屋にチェックイン

する前にお昼を食べて行こうと

1ヵ所観光して

到着時間がPM1時40分

ちょっと遅くなって

しまいました



こんな遅い時間でも

待っている人が

15グループ以上



お店の方に聞いたら

ニコニコ『それでも30分位で

食べられますよ』



私『じゃ 待ちましょう』と

待つのか嫌いな主人を

説得



メニュー



王道の手打ち中華そば

800円



喜多方ラーメンよりは

麺が細い中細麺

そして縮れも少し弱いかな



でもこれが王道の

白河ラーメン



スープも澄んでる醤油味



これから旅館での

豪華な夕食が待っているのに

しつこくなく

さっぱり食べられる

🍜🍥ラーメンでした



美味しかった~🥰


又来たいです



カブト カブト  カブト  カブト  カブト  カブト  カブト  カブト




よく食べるヘルシー食材教えて!


牛乳で作るフルーツ🍈寒天🍍



牛乳が嫌いなんで

賞味期限が近いものは

寒天にして食べてます




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう