今日もお届け物がありました。 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

晴れ穏やかな日です。


予報では午前中

曇りか雨が残ると言って

いましたが、

いい日になりました。イチョウ



今日は孫姫ちゃんの

保育園の運動会

🏳️‍⚧️   🏳️‍⚧️   🏳️‍⚧️  🏳️‍⚧️   🏳️‍⚧️


お迎えをしている

おばば様(私)も

二週間前から体温を測り

体調管理





無事10時40分には

終りました。



家に帰ってホット照れ一息

コーヒーしていると

佐川急便さんからお届け物

の配達がありました。



こちらです。



コスタコーヒー

確かに応募した記憶は

あります。


  まだスーパーに

出てなくて

コンビニで買いました。


1本飲んで美味しかったので

2、3本 後日買った記憶が

あります。

勿論QUOカードで

(好きなコーヒーの一つになりました。)



LE   CREUSET

ラウンドプレート  15cm



とってもかわいいラブラブ



コカ・コーラ様

ありがとうございました。

m(_ _)m



今夜は定例のボーリング

🎳


足腰ガタガタで

大丈夫かしら??笑い泣き