20000ポイント当選❗️ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。






たった今郵便で届きました。拍手


プレゼント ミズノ アスリート応援
プレゼントキャンペーン
A賞 
ミズノ公式オンラインショップ
で使える20000ポイント

懸賞情報を載せている
pekoさんのブログを
リブログ
させていただきます。
m(_ _)m


実はこの当選報告を見て
何も当たらなかった
と思い
応募用紙を捨てて
しまいました。えーん

私が当選したのは
ミズノの応募用紙

イトーヨーカドーに行った時
衣料品売り場で見つけた物

応募期間が長く
たしかミズノとアシックスの
応募用紙があったのを
覚えています。

私も三足セットの
ミズノの靴下を1個
買いました。

そして応募したのが
締切月

それが当選したんです。びっくり

いま週一でボーリング🎳
をしていますが、
最近全然泳いでいないので
駄目になったゴーグル🥽
水着が買いたいな~🩱


早速オンライン登録
したいと思います。



ミズノ様
ありがとうございました。
m(_ _)m