無料宿泊券当選‼️ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

4日ぶりにパソコンを開きました。
スマホにしてから、
さほど不自由を感じなくなり、
ブログ更新もスマホでしています。

パソコン💻️は
バッテリーがダメになり
代え買えないと
だめなんです。えーん

それをだましだまし
使っているんです。

いつ使えなくなるか
恐怖の日々❗️

オールふくしま
『買って応援』
キャンペーンを
している間に買いたいとは
思っています。てへぺろ

こちら
下矢印

関係ないメールなどを
削除し
よく見てみると

当選の連絡の文字

やった~
✌️

久しぶりの無料宿泊券の当選です。
コロナであまり応募して
いなかったので
驚きです。

詳しくは届いてから
報告しますね。バイバイ

それと息子から
お土産が届きました。


この4連休
あまり遠出もせず
『成田山新勝寺』に
行ってきたそうで
お土産を送ってくれました。

『またまた渋い所にいったものね』と笑い
お菓子をパクリ❗️

私があんこに
目がないので
選らんでくれたのかな!?

ぴーなっつ最中(左)
ぴーなっつ饅頭(右)

温かいお茶でいただきました。
美味しかったです。

ありがとう照れ