今年も届きました~(^^♪ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

 

今日届いたのはプレゼント

 

Calbee 大収穫祭2016

北海道のじゃがいもとベジト―ト

 

北海道のじゃがいもは台風の直撃で大打撃を受けた

と聞いていたので、大丈夫かな~とは思っていましたが、

今年も届きました 照れ

 

 

そして今年は赤箱なんです。ハート

 

 

 

今のところ3通応募してますが、

第2回締切(10/15)分だと思います。

 

毎年楽しみにしてますので、当選して嬉しいです。

 

 

 

もう1つの当選品は

プレゼント  イトーヨーカドーXグリコXsaita

グリコフェアーキャンペーン

アーモンドコース945名

カルフォルニア産アーモンド(アメ焼き仕上げ)250g

 

 

(応募用紙)

 

 

 

見えますか!?

アーモンドダケの文字が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にアーモンドだけです。

ちょっと甘めの焼きアーモンド

そのままいくつでも食べられそうです。ラブ

 

 

カルビー様・グリコ様 

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

月の洋服代はいくらぐらい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう