ご無沙汰してしまいました


黒い雪雲?から、下側へ、白い縦雲が


何これ⁉️


竜巻❓


飛行機雲❓ 単なる


10分後にはなくなりました


うん❗️




2月頃から、ほぼ放置状態でした

新型コロナ感染が広がりはじめた頃から、会社からは、不要不急の外出は避けましょう、山岳会からは、登山すら自粛しましょうと言われ続けられたので、

もちろん、お山には行ってましたが、行っていることが、会社の人、山岳会の人にバレないように、SNSにアップすることを避けていたら、すっかり、放置状態になりご無沙汰することになってしまいました

すみませんでした


第三波で、感染者は、増加していますが、皆さん、お気をつけてください

また、急に、寒くなってきましたが、寒暖の差もありますので、こちらにも気をつけてください