生後9ヶ月 | さとまる子育て記録

さとまる子育て記録

3人の子育て中。
29歳 長男出産
32歳 長女出産
38歳 次女出産
歳の差兄弟子育て中

ついに9ヶ月になりましたニコニコ


この2週間で一気にハイハイとつかまり立ちが上達して嬉しいことだけど、目が離せん👀


洗い物とかしてるとすぐ見失う‼️


動き出したのが遅かったからまだ楽してるほうだと思うびっくり


離乳食もバクバクたべてたけど、ついに三回食になるのかぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 


値上げも相待って食費加算で来てる‼️


スクスク大きくなぁれラブ


ラヴィット好きなんだけど、いなりもちって近藤千尋さんが紹介してて、買い物いったら冷凍で見つけて食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったおねがい

また買おう口笛