お宮参り | さとまる子育て記録

さとまる子育て記録

3人の子育て中。
29歳 長男出産
32歳 長女出産
38歳 次女出産
歳の差兄弟子育て中

昨日でほのまるちゃん新生児が終了びっくり


なんか早いなぁ。


でも確実に大きくなってる‼️


一ヶ月検診でも4300gになってたし、重いわけだおねがい


土曜日はお宮参りに行ってきた


いつもの神社はお祭りがあったから、違う神社でお宮参りしたけど、あかちゃんに被せる着物はおばあちゃんが赤ちゃん抱っこして着けるんだねびっくり


いままでよく知らなくて私がつけてたけど、今回は私の母が付けた


ほのまるちゃんお利口に寝ててほんと無事に終わったほんわか


日曜日は撮影しにいったけど、そこでもほんとにお利口さんに撮影できて良かったよー飛び出すハート


おめめも開けてすごいいい写真キューン


データももらえて4マンだから安いし、すごい良き写真に満足や


次はいち姉の七五三かな?


一大イベント無事終了‼️


ほのまるちゃん、確実に世の中に認知されてきてますキューンキューンキューン